ブログ
  1. ホーム
  2. BLOG
  3. がっちり車検

がっちり車検(2016.04.26)

ようやく春めいてきましたね。

ここ埼玉県川口市付近もとても快適です。

本日ダブルアームズは車検入庫いただいているお客様の愛車、トヨタ・プリウスの整備作業を行いました。

作業内容的にはエンジンオイル・ファンベルト・タイヤの交換、その他細々とした点検など。がっちり車検なのでまだまだ作業的工程はたくさんありますが、一歩一歩着実に進めていきます。ブレーキ周りもフルード・オイルの交換を行いましたが、リニア弁オフセットも問題なし。最近は専門の工具や、車自身のソフトウェアも進化しているので、より整備しやすくなり、その後の安全性も向上しています。

毎日車に触れていると、こういう進化が実感できて、車好きとしてはとても嬉しい!

今回がっちり車検で入庫いただいているトヨタ・プリウスは、車内・車外ともに美しい状態で、点検していてもお客様の気持ちが伝わってくる車。

こういった感覚を味わえるのも車屋ならではでしょうか。もちろん、使い込まれた車で整備所要の多い車も大歓迎です。

綺麗な車も良いですが、例え汚れていてたくさん整備が必要な車でも、それはその車が一生懸命働いている証拠。

ダブルアームズはそういった車をいかに安全に末永く使って頂くか。そういったお車とお客様のお付き合いをサポートできればと考えています。


048-251-1576
048-251-1576メールでのお問い合わせ
ページのトップへ